カテゴリー : OLYMPUS STYLUS XZ-10

布LOVE☆(& お知らせ予告)

OLYMPUS STYLUS XZ-10

OLYMPUS STYLUS XZ-10

昔から『布』が好きでして。中でもベッドリネンが好きでして。
以前はシーツやらベッドカバー類は、
気に入ったものがあるとガマンできずに購入してました。

そんなわたしはもう随分と長い間、冬でも
毛布を使っていません。
今も麻のシーツとデュベカバー。

− ベッドに入ったときにつめたくない?
よく、聞かれます。

ええ、確かにつめたいです、最初は。
でもすぐにあったかくなって、
あとは好きな布につつまれておやすみなさい…zzz
そして目覚めたとき、
それがにちようびの朝で、
しばらくふとんの中でゴソゴソしているときの、
好きな布の肌触りを味わうこのシアワセったら…♪

だからやめられません。

そんな布好きの私から、お知らせの予告☆
近日中に、布と写真のコラボWS(?笑)的な
お知らせができそうです。
ぜひ、お楽しみに☆

写真展のお知らせ

うっかりすっかり、遅くなりましたが。

グループ展を開催させて頂きます。
オリンパスデジタルカレッジ アカデミー講師
片岡司先生、岩田賢彦先生との3人展です。

11/28(木)〜12/4(水) 10時〜18時(最終日は15時まで)
オリンパスプラザ大阪 ギャラリー

詳細はコチラ

わたしは今年のGWと夏にオキナワで撮影した
作品を展示します。

そして先日神戸・元町の末積製額さんに勤めるI嬢に
マットをお願いし、額装準備が整いました♪

額装準備

会期1週間、またもや日曜休みと短いですが、
よろしければぜひ足をお運びください。
尚、29日(金)以外は在廊…というか、出勤しております。笑
29日は午後、顔を出す予定です。

【おまけ】
I嬢の作業待ち時間にお散歩に出た神戸大丸、
旧居留地38番館がいつの間にやら高級ブティックに
変わっていてびっくり。(え!?もう随分前ですか??)
そして、秋深まる、ですね☆

OLYMPUS STYLUS XZ-10

OLYMPUS STYLUS XZ-10

羽根を持つ紫陽花

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ポップアートⅡ + ソフトフォーカス効果 + ピンホール効果 + フレーム効果

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ポップアートⅡ + ソフトフォーカス効果 + ピンホール効果 + フレーム効果

 

咲き始めの頃、まるで羽根が生えたかのような紫陽花。

今はもう、梅雨初期の少雨に
すっかり元気を失ってしまったけれども。

羽根だかプロペラだか。どこかへ飛んで行きそうだよね。

June 12. 2013 今日の途中下車

梅雨空が戻るのかと思いきや台風が来た!
かと、思いきや…すっかり夏空。

今日の空は広くてとっても気持ちよかったので。
つい、途中の駅で電車を降りて、ちょっとお散歩♪

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ライトトーン

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ライトトーン

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ライトトーン

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ライトトーン

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ライトトーン

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ライトトーン

 

 

June 9. 2013 今日のアジサイ散歩

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:デイドリーム タイプⅡ + ピンホール効果

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:デイドリーム タイプⅡ + ピンホール効果

花びらのカタチがお気に入り♪

明日からは梅雨らしくなるようで。
紫陽花ももう少し元気になぁれ。

June. 8. 2013 今日のガクアジサイ

昼休み、ビルの谷間のガクアジサイ。

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:トイフォト

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:トイフォト

最近、お花ばかり撮ってるなぁ。^^

背伸び

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ジオラマ

OLYMPUS STYLUS XZ-10 / アートフィルター:ジオラマ

つま先に めいっぱい チカラをこめて、

イタズラ中♪