HAPPY NEW YEAR 2018

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あけましておめでとうございます🎍

昨年、2017年は初めての大きな個展開催を筆頭に、本当にたくさんの方に支えていただいているんだなぁということを、まさに目に見えて実感した1年でした。皆さま、本当にありがとうございました!💕

さて、明けて2018年。今年はもう一歩また前進できるようマイペースながらもがんばってまいります。 (•̀ᴗ•́)و ̑̑

とかなんとか言いながら、昨年と違って今年のお正月はまさにのんびりまったり…(*´ω`*) 久しぶりに家族水入らずの時間を過ごし、これはこれで悪くない…いやむしろ幸せな時間だなぁと思ったり。特にどこに行くでもないまま、ちょっと長めの冬休みを楽しんでおりますが、年に一度の経理部もそろそろ早めに発足したいと思っております。(笑)

そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。

最後におしらせいくつか。

【フォトカルチャー倶楽部】
まず、先月に受付スタートしましたフォトカルチャー倶楽部の写真部ですが、ありがたいことにあっという間に定員超となるお申し込みをいただきました。本当にありがとうございます。キャンセル待ちでのお申し込みも多数いただいたことから、もうひと組、平日開催を設けることになりました。同じコースを平日でという内容で、日程詳細とお申し込みはこのお正月休み明けにフォトカルチャー倶楽部のWEBサイトにUPされる予定です。ぜひ、チェックしてくださいね。

また、1日完結の梅林撮影会(2/25(日) 京都・北野天満宮)が絶賛募集中です。こちらもよろしくお願いいたします。詳細・お申し込みはコチラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【サンケイリビング・リビングカルチャー倶楽部】
2/17(土)に、京都水族館で、撮影から公表まで1日完結の撮影会があります。この時期はやはり基本室内がいいですよね…(笑) 詳細・お申し込みはコチラ

IMG_621FBE143B61-1
【クラブツーリズム 12日バスツアー】
昨年も行かせていただきましたが、富士山と芝桜やお茶畑など、日本一の山「富士山」を満喫する12日のツアー。本栖湖近くの富士芝桜まつりを、一般開園前に貸切で撮れちゃうという贅沢ツアー!5/15()16()と平日ですが、そこをなんとか!みんなここで有給が取れますようお祈りしております。() 詳細・お申し込みはコチラ
(昨年はお天気に恵まれなかったので、今年こそはっ!! (ง •̀_•́)ง)

IMG_9B25450A31B1-1

ということで、改めて、本年もよろしくお願いいたします‼️

  1. あけましておめでとうございます。
    昨年は一日だけ御一緒させて頂き、楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。
    今年もどこかでお会いできたらと思っています。
    本年もよろしくお願い致します。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す