レトロ遊園地撮影会

IMG_DBBB140BFFF2-1

関西ではもう数少ない「THE 遊園地」の中でもレトロで可愛い生駒山上遊園地。10/24(火)のPhoto Gardenさんでの撮影会はあと何名さまかお席あるようです。

おとなになったらなかなか行く機会がない遊園地。しかも懐かしい感じの可愛さの残る遊園地。楽しみです♪  「かわいく撮る」とか、「スピード感を伝えるように撮る」とか、いろんな撮り方を楽しみましょう!

日時:2017年10月24日(火) 13:00〜16:00

詳細等はPhoto Gardenさんのページにてご確認ください。秋の午後、よかったらご一緒にいかがでしょうか〜ヾ(・∀・)ノ

 

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。