2017年 3月 の記事

神戸旧居留地〜海岸通り撮影会

small

2月は逃げる…と申しますがまったくその通りであっという間に3月でした…ヤヴァイ…!!

そうこうしているうちに春もすぐそこまで来ていますよね。来月はもう4月!! バッチリ春ですよ、春!! ということで、春の神戸で撮影会のお知らせです。昨年からちょいちょいお世話になっておりますサンケイリビングさんが企画してくださいました。私の大好きな元町界隈、旧居留地〜海岸通り(乙仲通り)を散策後、ROUND POINT CAFEさんでランチを楽しんでその日のうちに講評会まで、という内容です。

■ 日時:2017年4月23日(日) 11:00〜15:00
■ 場所:神戸元町界隈(ランチと講評は、ROUND POINT CAFEさん)

詳細・お申し込みはこちらをご確認ください。

尚、一眼レフ・ミラーレス一眼といった「一眼カメラ」であれば、メーカー・機種を問わずご参加いただけます。是非お友達とお誘い合わせの上ご参加ください。一緒に春の神戸をお散歩撮影しませんか〜ヾ(・∀・)ノ

ちなみに…しばらく放置になってたBlogですが、今更ながらの旅ネタを含め、書きたいことはちょろちょろあって、中途半端な下書きが幾つかあるんですけどね…💧近いうちに!w