2017年 2月 の記事

切り絵など(*´艸`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しい趣味として「切り絵」を始めました。初めての作品にしては中々うまくできたんちゃうんかなぁと…あらやだ、あたしってば才能あるんじゃないのこれ〜?ヾ(´ε`*)ゝ

はい、ウソですよ。
(ホントに切り絵なら、風見鶏は真横向いてるとこにしますよね。w 今日は風がなくて動いてくれなかったの〜ヽ(´o`; )

今日はオリンパスデジタルカレッジ、アートフィルターで異人館のあたりを撮りに行きました。タイプ1を使っちゃダメ縛りというのをやってみまして、これはラフモノクローム タイプ2で撮りました。普段どうしても出番の少ないタイプ2や3。これを機に使ってみていただけるといいな。

そしてその後、夕方からはメリケンパーク近くで女性ばかりのプチフォトルージュ、ライブコンポジット撮影会。心配した雲も出ず、ただし港を行く船の灯りには悩まされながらもw、夕景からの「星降る神戸」を楽しんで頂けたかな。

170204002

それぞれご参加の皆さん、お疲れさまでした、ありがとうございました!ヾ(・∀・)ノ

しっかし考えたら新神戸からメリケンパークまで。よー歩いた!(の割には思ったほど歩数は多くなくてちょっぴり残念なり…😢)