2016年 12月 の記事

2016 仕事納め

img_5059

一足早いですが、無事に今年の仕事納めを迎えることができました。今年も本当にたくさんのご縁を頂き、たくさんの方に支えて頂き、実り多い一年となりました。この場を借りて御礼申し上げます。

またそんなこんなで慌しい師走の上旬は不覚にも風邪をひいてしまい…仕事に穴こそあけなかったものの(当たり前ですね💧)「聞き苦しいぞ💢」とか「忘年会キャンセルするなよ💢」とか、何かとご迷惑をおかけした皆さま、すみませんでした!💦 お陰様でほぼ復活です。

さてそんなわけでちょっと早い冬休みを迎えたワタクシ、これよりちょいと出かけて参ります( ̄^ ̄)ゞ (写真は移動中につきiPhoneデス💧)

皆さまもどうかよい年をお迎えください。
2017年も引き続きよろしくお願いいたします。

写真展(グループ展)のお知らせ

11.29JPS案内状

相変わらず更新できてませんが💧
年内のうちに、年明けすぐ開催の写真展のお知らせです。

今年の春に、公益社団法人日本写真家協会(JPS)に入会させていただいたのですが、その中で関西 & more で活躍する有志メンバー102名の写真展が、来年1月(ってもう来月ですが)に大阪と京都で開催されます。出展はひとり1点(なんせ100名超ですからね…)で、私も出展いたします。ぜひこの機会にご高覧いただけたらと思います。

また、大阪での開催期間中、1月14日(土)には女性カメラマンの西村仁見さんと一緒にトークイベントなんかも開催されちゃいます。(大丈夫かなぁ〜、グダグダにならないかなぁ〜笑)よろしければ賑やかしに覗きに来ていただけると嬉しいです。

【大阪展】
・場所:富士フイルムフォトサロン 大阪
・期間:2017年1月13日(金)〜19日(木) 10:00〜19:00(最終日は14時まで)
・1/14(土) 13:00〜ギャラリートーク「山本学流フォトジェニック論」/ 山本学氏
・1/14(土) 16:00〜トークセッション「旅先で見つけるフォトジェニック」/ 西村仁見氏×クキモトノリコ
・1/15(日) 13:00〜ギャラリートーク「考える写真」/ 沖野豊氏
・1/15(日) 16:00〜トークセッション「フォトジェニックを考える」/ 田邊和宜氏×林巧氏

【京都展】
・場所:ぎゃらりー西利
・期間:2017年1月25日(水)〜31日(火) 11:00〜19:00(最終日は16時まで)
・1/28(土) 16:00〜トークセッション「写真について大いに語る」/ 西岡伸太氏×木村尚達氏
・1/29(日)14:00〜ギャラリートーク「フォトジェニック京都」/ 中田昭氏(ナビゲーター 大道雪代氏)

皆さまのお越しをお待ちしております。

(´-`).。oO (それにしても今年は富士フイルムフォトサロンとご縁のある年でしたこと…(6月:大阪写真月間、8月:JPS新入会員展)。去年はニコンサロン(ニコンカレッジ講師展と大阪写真月間)でしたけど…じゃあ来年は…オリンパスギャラリーあたりかしら?(*´艸`*)

11.29JPSはがき住所面縦